新製品

新製品

一覧に戻る

【野原種苗】
赤ちゃんのほっペのようなトマト  野原種苗

糖度が9度前後に上がり美味しい

【野原種苗】(0480・21・0002)の「新食感トマト」

shin1003181101.jpg 野原種苗の「新食感トマト」は赤ちゃんのほっペのような、従来のトマトのイメージを超えた新しい食感を生み出した。糖度が高く、完熟果で9度前後まで上がる。
 1果重10〜15gのミニトマトで、果皮が極めて薄く、ミニトマトで課題だった、食した時の皮の抵抗感がほとんど感じられない。また耐裂果性が高く、裂果をほとんど回避した。
 良食味を引き出すには、葉を健全に保ち、多肥や多潅水によるボケを起こさないこと。

ページトップ