人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
日本曹達 231012 PC
日本曹達 231012 SP

春季の最重点新商品「ボトラッテ」など62品を発表 雪印メグミルク2016年2月10日

一覧へ

 雪印メグミルク㈱は2月9日、リーガロイヤルホテル東京において「平成28年春季 新商品発表会」を開催した。

雪印メグミルク『BOTTLATE(ボトラッテ)』 雪印メグミルク㈱は、春季新商品として、新商品21点、改良品41点の全62商品を発表した。今季の最重点商品は、「リラックスした集中」を持続させ、仕事や勉強をはかどらせてくれるデスクトップラテをコンセプトに商品化された乳飲料『BOTTLATE(ボトラッテ)』だ。
 「ボトル缶」は、新たなシーンやスタイルを生み出し、市場は5年間で約2倍に拡大しているという。成功の要因としては、リキャップできる容器、本格的なおいしさ、スタイリッシュなデザイン、お得感のある容量などが挙げられる。
 『BOTTLATTE(ボトラッテ)』はカフェラテとロイヤルミルクティーの2種類で、共にリキャップボトル400ml入り。ミルクの専門家である同社が乳製品の特長を活かしたレシピで、コーヒー・紅茶のおいしさを引き出した、グランデサイズの本格ラテ飲料だ
 希望小売価格は160円(税別)で、2016年春季、全国販売される。

(写真)春季新商品を展示。

(関連記事)

バナナミックスジュース 『Dole ANNIVERSARY BANANA BLEND100%』を発売 雪印メグミルク (2016.02.02)

ほどよい甘さのビターチョコプリン 発売 雪印メグミルク (15.11.30)

増収増益で連結売上高は2906億円 雪印メグミルク (15.11.09)

・「チーズフェスタ」でレシピを紹介 雪印メグミルク (15.11.02)

平成28年3月期決算予想を上方修正 雪印メグミルク (15.10.23)

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る