JAの活動 ニュース詳細

2016.03.11 
とちおとめ大使に小宮有紗さん一覧へ

 JA全農とちぎは3月5日、東京都内で「栃木のいちご とちおとめ20周年記念サンプリングイベント」を行った

トチゴくんととちおとめ大使に就任した小宮有紗さん 「とちおとめ」発売20周年を記念し、さまざまな施設とのコラボ企画を行っている。今回はタカシマヤ タイムズスクエアで行われ、サンプリングイベントを開いた。
 JA全農とちぎ園芸部東京青果事務所の手塚浩司所長は「とちおとめ」が栃木県の主力品種だと話し「しっかりとした甘さと、わずかな酸味のバランスを味わっていただきたい」と挨拶した。
 今年から「とちおとめ」のCMに出演し、当日付でとちおとめ大使に就任した小宮有紗さんは「20年愛されている『とちおとめ』のように、私も長く愛される女優になれるよう頑張ります」と笑顔で「とちおとめ」のPRをした。
 当日は「とちおとめ」4粒入り(相当)のミニパックを800個準備した。配布予定数はすぐになくなり、盛況のイベントとなった。
(写真)トチゴくんととちおとめ大使に就任した小宮有紗さん


(関連記事)
「とちおとめ」PR タカシマヤ タイムズスクエア (16.03.03)

JA全農とちぎ お台場で「とちおとめ」PR! (16.01.29)

JA全農とちぎ 新ブランド米 「とちほのか」 栃木県産であること訴えかけ (16.01.25)

とちおとめ20周年記念でCM JA全農とちぎ (16.01.08)

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ