人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
ヘッダー:FMC221007SP
日本曹達 231012 PC
FMCプレバソンSP

長野産キノコとサッポロビールがタイアップ2014年12月4日

一覧へ

12月1日から1月18日まで全国小売店で

 JA全農長野、サッポロビール、フジッコの3者は12月1日から「キノコおでん」をテーマに全国タイアップキャンペーンを実施している。

 キャンペーンは「どっちで乾杯!? こだわりキノコおでん」をテーマに、長野県産「エノキタケ」「ブナシメジ」、サッポロビール「麦とホップ The Gold」「極ZERO」、フジッコ「純とろ」の店頭タイアップを行う。
 全国各地の小売店が対象で、店頭ではキャンペーンラベルをつけた全農長野のキノコを販売するほか、一部店舗ではサッポロビールが世界で初めてプリン体0.00と糖質0を実現した「極ZERO」や「麦とホップ」に合うキノコおでんの試食販売を行う。
 試食に出されるキノコおでんは、野菜ソムリエCanaco氏の監修によるもので、素材にだわる「麦とホップ」に合う「ゴールデンキノコおでん」、低プリン体を意識した「極ZERO」に合う「低プリン体キノコおでん」の2種類を用意する。
 キャンペーンは1月18日まで。

店頭に掲示されるキャンペーンチラシどっちで乾杯!? こだわりキノコおでん」

(写真は店頭に掲示されるキャンペーンチラシ)


(関連記事)

きのこ原木の需給状況 林野庁(2014.11.19)

松本山雅J1昇格でキャンペーン JA全農長野(2014.11.27)

【わがJA 一品厳選】[23]えのき氷(JA中野市・長野県)(2014.09.25)

エノキタケに糖尿病予防効果(2014.08.01)

ブナシメジに生活習慣病予防効果 JA全農長野(2014.05.23)

重要な記事

ナガセサンバイオ右上長方形SP 20230619

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る