トップページにもどる 農業協同組合新聞 社団法人農協協会 農協・関連企業名鑑


2000年 全農ファミリーミュージカルを開催
−全国農協直販株式会社−

 

クッキーズ 農協牛乳、ヨープレイトヨーグルト等農協商品の製造販売で知られる全農直販では、今年の夏も、恒例となったファミリーミュージカルを、大阪、東京の二会場で開催し、合わせて7200名の親子を招待した。

 この催しは、今回で6回目となるもので、第一部「クッキーズスペッシャルのファミリーコンサート」、第二部「虫の王国とミニ魔女ビビバン」の子供向けミュージカルの構成で、子供たちは、夏休みの思い出に残る楽しいひとときを過ごした。

 会場内この催しは、全国農協直販(株)が主催し、JA全農の協賛で開催されたもので、よみうり文化ホール(大阪会場)朝日生命ホール(東京会場)の2会場は5才から小学校低学年までの子供たちの笑顔と歓声に包まれた。

 つきそいのお母さんからは、「楽しい2時間でした。夢と元気を頂きました。また参加させてほしい」と言う声もきかれた。

 夏休みファミリーミュージカルは、大阪会場が、7月28日、29日の両日、東京会場が、8月15日から18日までの4日間に渡り開催されたもので、告知は農協牛乳等のパックの側面や、量販店のチラシ、広報誌[JA全農ウイークリー」等を使ってなされ、応募者の中から抽選で7200名の親子を招待した。              




農協・関連企業名鑑 社団法人農協協会 農業協同組合新聞 トップページにもどる

農業協同組合新聞(社団法人農協協会)
webmaster@jacom.or.jp