農業協同組合新聞 JACOM
   
催しもの

「麦ごはんで健康生活」精麦の消費拡大キャンペーンを実施
−全国精麦工業協同組合連合会−(11/18)

 全国精麦工業協同組合連合会(構成員は全国の精麦業者81社)は、食物繊維を豊富に含み、食生活習慣病の予防など健康食品としての精麦を消費者に認知してもらうと共に精麦製品の消費の拡大を図るためにイトーヨ−カ堂との共同企画により、精麦の消費拡大キャンペーンを実施する。
 キャンペーンの内容は抽選による消費者プレゼントの実施(イトーヨーカ堂で精麦を購入した消費者に抽選で商品券、精麦製品詰合せセットをプレゼント)(1)期間は11月1日〜11月30日の1カ月間(2)場所はイトーヨーカドー全国全店舗(約180店舗)
その他、店頭試食会の開催も予定している。
開い合せ先は全国精麦工業協同組合連合会TEL:03−3641−1101

(2003.11.18)

社団法人 農協協会
 
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-7-5 共済ビル Tel. 03-3261-0051 Fax. 03-3261-9778 info@jacom.or.jp
Copyright ( C ) 2000-2004 Nokyokyokai All Rights Reserved. 当サイト上のすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。