JACOM ---農業協同組合新聞/トップページへジャンプします


シリーズ
シリーズ 消費最前線

全農直販グループの販売戦略 ―― 最終回
提案型営業で 国産農畜産物の売場確保を ―― JA全農・大消費地販売推進部 河村郁生部長に聞く

全農直販グループの販売戦略 ―― 4
国産のよさ活かしきめ細やかな商品開発−−「農協」ブランドへの信頼を確立しながら


全農直販グループの販売戦略 ―― 3
「売れるものを作る」への発想転換を――国産マーケットを確保するために


全農直販グループの販売戦略 ―― 2
売れる環境を考えた商品提案で信頼獲得 ―― 厳しいコメ流通業界での生き残りをかけて

全農直販グループの販売戦略 ―― 1
生産志向からマーケティング志向へ ―― 顧客満足度を向上させるために




農業協同組合新聞(社団法人農協協会)
webmaster@jacom.or.jp