農業協同組合新聞 JACOM
   
アグリビジネス話題の製品

新食感飲料『Juice Bar』を発売
《メグミルク》



『Juice Bar』
 日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、小原實社長)は、トロピカルフルーツの美味しさを表現した、新食感飲料『Juice Bar(ジュース・バー)』(500ml/税別124円)を、2007年9月4日から全国販売する。
 デパ地下や駅構内などで見かける「ジューススタンド」は、搾りたての果実の美味しさが楽しめることから、人気が高まっている。飲料市場においても、果実の食感が楽しめる商品が発売されており、デザート感覚で楽しむ人が増えている。
 この度発売される『Juice Bar(ジュース・バー)』は、そうした果実の食感を楽しみたい人向けの、食感系飲料だ。生果では、なかなか味わうことのできないパッションフルーツ・パインアップル果汁と、オレンジ果汁に果実パルプを加えた果実感たっぷりの新食感飲料だ。トロピカルフルーツのフルーティな美味しさを楽しめる。
(2007.8.17)


社団法人 農協協会
 
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-1-15 藤野ビル Tel. 03-3639-1121 Fax. 03-3639-1120 info@jacom.or.jp
Copyright ( C ) 2000-2004 Nokyokyokai All Rights Reserved. 当サイト上のすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。