新製品

新製品

一覧に戻る

【アサヒフード】
「ミンティア」シリーズに2アイテムを追加

『コールドスマッシュ』と『ピーチ&ピーチ』

 アサヒフードアンドヘルスケア(株)(川村光社長、本社:東京都墨田区)はこのほど、携帯しやすい薄型カードタイプの容器入りで、手ごろな価格と商品ラインアップの豊富さから人気を呼んでいる「ミンティア」シリーズに2アイテムを追加した。3月2日の発売。 『ミンティア コールドスマッシュ』は、ミントタブレットならではの新しい提案として、究極の爽快感を目指した新商品。水色のタブレットを口に入れた瞬間に、強力な冷涼感と“スースー”と喉から鼻へ抜けるような心地良さを実感できる。 『ミンティア ピーチ&ピーチ』は、フルーツ感覚を追求したフルーツタブレット。白桃と黄桃の果汁、ピーチフレー...

ミンティア

 アサヒフードアンドヘルスケア(株)(川村光社長、本社:東京都墨田区)はこのほど、携帯しやすい薄型カードタイプの容器入りで、手ごろな価格と商品ラインアップの豊富さから人気を呼んでいる「ミンティア」シリーズに2アイテムを追加した。3月2日の発売。
 『ミンティア コールドスマッシュ』は、ミントタブレットならではの新しい提案として、究極の爽快感を目指した新商品。水色のタブレットを口に入れた瞬間に、強力な冷涼感と“スースー”と喉から鼻へ抜けるような心地良さを実感できる。
 『ミンティア ピーチ&ピーチ』は、フルーツ感覚を追求したフルーツタブレット。白桃と黄桃の果汁、ピーチフレーバーカプセル、さらにピーチフレーバーチップ(粉砕したキャンディ)をトリプルで配合し、人気の高いフレーバーであるピーチの究極の味わいを目指した。
 同社は、アサヒビールグループの食品・薬品事業を担っており、「おいしさ」と「美と健康」をキーワードに、顧客の幅広いニーズに応え、食・生活シーンにおける新たな価値を提案している。
 2アイテムの追加により、「ミンティア」シリーズは12アイテムがラインアップされ、消費者とともに同社にも爽快感が一段と広がる。2アイテムの初年度の売上目標は、13億円。
【問い合わせ先】
お客様相談室フリーダイヤル:0120−630611 受付時間10時〜17時(土日祝日を除く)

ページトップ