新製品

新製品

一覧に戻る

【東洋水産】
低カロリーのおもちスープ発売  東洋水産

【東洋水産】(03・3458・5111)の「マルちゃん おだしのきいたおもちスープ 大根おろしと生姜仕立て」「マルちゃん おだしのきいたおもちスープ 白味噌仕立て」

【東洋水産】(03・3458・5111)の「マルちゃん おだしのきいたおもちスープ 大根おろしと生姜仕立て」「マルちゃん おだしのきいたおもちスープ 白味噌仕立て」 東洋水産は、カップ入りスープ「マルちゃん おだしのきいたおもちスープ 大根おろしと生姜仕立て」「同 おだしのきいたおもちスープ 白味噌仕立て」の2品を11月23日から全国で新発売。
 おもちは、モチモチ食感の杵つきもちを使用。1食当たり100kcal以下と低カロリーで、おにぎりなどの和風メニューとの相性も良く、さまざまな食べ合わせが楽しめる。フリーズドライ製法の具材とスープで素材感・風味を再現した。
 ボリューム感のあるおもちを、こだわりの和風スープに合わせたカップスープ。

ページトップ