農政・農協ニュース

農政・農協ニュース

一覧に戻る

全国のご当地飲料ガイドブックを先着でプレゼント

−全清飲

(社)全国清涼飲料工業会(全清飲)は北海道から沖縄まで、その地域でしか手に入らないご当地飲料の紹介冊子「地サイダー&地ドリンク ガイドブック〜北から南から66銘柄〜」を作成した。 ご当地食品は地域おこしや地方活性化のほか、地産地消の観点からも注目され始めている。当冊子は地域に密着して活動している会員を応援し、さらに幅広く商品を紹介するのが目的。 全清飲ではこのガイドブックを先着で1000人にプレゼントする。応募は全清飲のホームページ(http://www.j-sda.or.jp/)で、22日まで。...

(社)全国清涼飲料工業会(全清飲)は北海道から沖縄まで、その地域でしか手に入らないご当地飲料の紹介冊子「地サイダー&地ドリンク ガイドブック〜北から南から66銘柄〜」を作成した。
ご当地食品は地域おこしや地方活性化のほか、地産地消の観点からも注目され始めている。当冊子は地域に密着して活動している会員を応援し、さらに幅広く商品を紹介するのが目的。
全清飲ではこのガイドブックを先着で1000人にプレゼントする。応募は全清飲のホームページ(http://www.j-sda.or.jp/)で、22日まで。

(2008.08.06)