農政・農協ニュース

農政・農協ニュース

一覧に戻る

信州の生産者応援して〜ガンバレ信州の畜産酪農キャンペーン

−JA全農長野県本部など (11月1日〜21年2月28日)

 信州産畜産酪農品の消費拡大を通じて、飼料高騰による経営危機に直面している畜産酪農への理解を深めて欲しいと、JA全農ながのなどが、信州畜産酪農品の応援キャンペーンを展開している。キャンペーンのタイトルは「ガンバレ信州の畜産酪農」。期間は11月1日〜21年2月28日。  信州産の豚肉、牛肉、たまご、牛乳・乳製品、肉加工品を5点以上購入したことがわかるレシートを1口として応募したなかから毎月末締めで抽選、当選者には翌月中旬頃、プレゼント品として信州産畜産酪農品セットを贈る。当選者数は期間合計で400人。 ...

 信州産畜産酪農品の消費拡大を通じて、飼料高騰による経営危機に直面している畜産酪農への理解を深めて欲しいと、JA全農ながのなどが、信州畜産酪農品の応援キャンペーンを展開している。キャンペーンのタイトルは「ガンバレ信州の畜産酪農」。期間は11月1日〜21年2月28日。
 信州産の豚肉、牛肉、たまご、牛乳・乳製品、肉加工品を5点以上購入したことがわかるレシートを1口として応募したなかから毎月末締めで抽選、当選者には翌月中旬頃、プレゼント品として信州産畜産酪農品セットを贈る。当選者数は期間合計で400人。

(2008.11.05)