農政・農協ニュース

農政・農協ニュース

一覧に戻る

感謝の気持ち込めフェアウェルプランを開始 -虎ノ門パストラル

-虎ノ門パストラル

 虎ノ門パストラルホテルは昨年1月末の土地、建物の売却にともない今年9月末で営業を終了し閉館する。 これにともなって同ホテルではこれまでの利用への感謝フェアとして9月までの間、宿泊、宴会・集会、レストランなどをお得な価格で利用できる各種ウェルフェアプランを用意、特別イベントなどの開催も予定している。 たとえば、5月にはレストランでステーキやディナー、生ビールフェアなどが予定されている。詳しくはホームページに掲載されている。http://www.pastoral.or.jp 虎ノ門パストラルは昭和43年に東京農林年金会館として開設。41年間の延べ利用者は宿泊441万、婚礼6万2762組、宴集会...

 虎ノ門パストラルホテルは昨年1月末の土地、建物の売却にともない今年9月末で営業を終了し閉館する。
 これにともなって同ホテルではこれまでの利用への感謝フェアとして9月までの間、宿泊、宴会・集会、レストランなどをお得な価格で利用できる各種ウェルフェアプランを用意、特別イベントなどの開催も予定している。
 たとえば、5月にはレストランでステーキやディナー、生ビールフェアなどが予定されている。詳しくはホームページに掲載されている。http://www.pastoral.or.jp
 虎ノ門パストラルは昭和43年に東京農林年金会館として開設。41年間の延べ利用者は宿泊441万、婚礼6万2762組、宴集会・レストランなどの日帰り利用者は3464万人に達している。

(2009.04.13)