農政・農協ニュース

農政・農協ニュース

一覧に戻る

「おいしい顔になろう!」キャンペーンを実施中  雪印メグミルク

 雪印メグミルクは「おいしい顔になろう!」キャンペーンを平成25年1月21日まで実施している。

 キャンペーンは「おいしい顔」の写真をパソコン、携帯電話で応募するもの。抽選で50人に「ル・クルーゼ テーブルウェア・セット&朝のぜいたく食材セット」が当たる。
 先着1万人には投稿した写真が焼印風となって押されたパンの画像が応募したメールアドレスに届く特典も。
 また、投稿写真の中から「一番おいしい顔」として1人を選出、投稿された写真を使ったその人のモザイクアートを制作する。完成したモザイクアートは同社ホームページやキャンペーンなどで使用される。
 同時に「雪印ネオソフト」5商品を対象に総計3000人にプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。
 応募方法はキャンペーンサイトにアクセスし、対象商品の外箱内側に印刷されたシリアル番号を入力してゲームにチャレンジするとその場で抽選される。
 シリアル番号1つで「浅野屋のぜいたくパンセット」、シリアル番号2つで「トイカメラ」が各500人に当たる。Wチャンス賞として抽選で2000人にオリジナルQUOカード500円が当たる。
 対象商品は▽「雪印 ネオソフト」(320g)▽「雪印 ネオソフト」(160g)▽「雪印 ネオソフト ハーフ」(160g)、▽「雪印 ネオソフト  べに花」(160g)、▽「雪印 ネオソフト キャノーラハーフ」(160g) 。
 キャンペーンサイトはこちらから
 

(2012.10.22)