金融・共済 ニュース詳細

2019.04.23 
有村架純さんがLA役一覧へ

JA共済 生活障害共済の新TV-CM放映開始

 JA共済連では、女優・有村架純さんを新たに起用した生活障害共済「働くわたしのささエール」の新TV-CM『はじめての訪問』編(写真)を制作し、2019年4月22日から全国で放映を開始した。

JA共済 新TV-CM「はじめての訪問」編 有村架純さんJA共済 新TV-CM「はじめての訪問」編

 

 有村架純さんはJA共済のTV-CM初出演。また、有村さんの妹役として浜辺美波さんがナレーションを担当。いきものがかりが「集牧(活動再開)」の際に、ファンクラブ会員向けにCD配付した楽曲「太陽」をタイアップソングとして起用。
 CMでは、有村さんがJA共済のライフアドバイザー役で登場。利用者のお宅を訪問する前夜の意欲満々なチャーミングな姿と、緊張の面持ちで利用者の元へ向かう訪問当日の初々しい様子を、コミカルかつほのぼのとした世界観で表現した。利用者の支えになりたいという思いが伝わってくる有村さんのお芝居と、短編映画のようなストーリー性に富んだ映像演出に注目。
提供番組は、日本テレビ系列30局ネット「ザ!鉄腕!DASH!!」(毎週日曜日19:00)。なお、 同CMは、TVCM・映像ライブラリ(JA共済)でも視聴可能。

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ