創立50周年記念「Twitterプレゼントキャンペーン」開催 全農パールライス2022年10月12日
全農パールライスは創立50周年を迎えた10月9日、記念キャンペーンの第1弾として、50年への感謝とこれからの50年に向けて「Twitterプレゼントキャンペーン」を開始。50周年のコンセプトワード「今日のひと粒を、かがやく未来に。」を掲げ、「パールライス」のおいしさと信頼を約束するとともに、国産米の可能性を広げ、日本の食文化の未来に貢献する。
同社は創立から50年、ブランドメッセージである「おいしいごはんをみんなのもとに」の想いを込めて、お米のブランド「パールライス」として全国各地のお米を食卓へ届けてきた。これまでのの感謝とこれからの50年も記憶に残るブランドとするため、記念キャンペーンを順次展開する。
第1弾は、全農パールライスの精米合計100キロと公式キャラクター「こめつぶ丸」グッズが当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施。第2弾は、12月にTwitterキャンペーンと店頭販促キャンペーンの同時開催や、お米にまつわるコラボ企画など、50周年記念を盛り上げる企画を予定している。
50周年サイトイメージ
◎第1弾キャンペーン概要
キャンペーン名:今までの50年とこれからの50年。感謝をコメて。全農パールライスの精米100kg山分けプレゼントキャンペーン
期間:10月9日~10月31日23:59
<応募方法>
1. 全農パールライスTwitterアカウント(@zennohpearlrice)をフォローする。
2. 対象のキャンペーンツイート(投稿)をリツイートする。
<賞品>
A賞:こめつぶ丸のぬいぐるみ・箸置き+新潟県魚沼産コシヒカリ10kg(4人)
B賞:お米食べ比べセット<北海道産ゆめぴりか2kg・鳥取県産星空舞2kg・山形県産つや姫2kg>(10人)
当選発表:11月上旬以降、順次DMで連絡
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