肉・卵・乳製品 ニュース詳細

2020.03.19 
コロナ内定取り消しに朗報 平田牧場 新卒採用再開一覧へ

 (株)平田牧場(山形県酒田市)(※1)は、新型コロナウイルスの影響で内定取り消しの報道を受け、既に終了していた2020年新卒採用を3月18日から再開した。

(※1)平田牧場は、山形県酒田市を拠点に業界最大規模の年間20万頭もの養豚生産から、食肉加工、加工肉製造、物販・外食事業までを一貫して手がけている。

平田牧場グループは2020年新卒採用を再開平田牧場グループは2020年新卒採用を再開

 応募方法は、【応募専用サイト】から、履歴書およびエントリーシートを添付しWEBでの面談の日程希望を送信することで完了する。自宅や遠方からの面談申込も可能。
 入社時期についても学生の事情に合わせ、2020年4月から6月での入社ができるように臨機応変に対応するという。
 さらに、東京都内の直営飲食店および物販店での勤務を希望する人は、WEBでの面談で申し込んだ後、2次面談を最終選考(※2)とし、応募から最短10日前後で合否を通知する。

(※2)通常は3次面談を最終選考としている。

 採用の対象、職種などは次のとおり。
◆対象
▽2020年3月卒業の大卒・短大卒・専門卒の学生
▽新型コロナウイルスの影響にともない、他社での内定の取り消しを受けた人であれば第二新卒(卒業後3年以内)も応募可とする。


◆応募職種

▽総合職 部署を問わず活躍したい人材(転勤あり)
○勤務地:山形、宮城、東京、ほか

▽店舗マネジメント(飲食・物販部門)
○勤務地:東京

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ