左カラム_農協協会90周年_400px
Z-GIS左PC
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_シリーズ_新たな基本計画
左カラム_シリーズ_全中動静
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCSP
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

全農ブランド1周年記念でキャンペーン2014年10月31日

一覧へ

 JA全農は昨秋、「全農ブランド」を立ち上げた。ブランド誕生1周年を記念して、これの詰め合わせセットなどをプレゼントする「やっぱり国産キャンペーン」を実施する。

 全農ブランドは、国産農畜産物の消費拡大をめざし、国産原料や製法・おいしさなどにこだわった加工品ブランドだ。原材料の第2位までは国産食材を使い、100%国内で製造されているのが特長だ。全国のAコープやインターネットの通販サイトJAタウンなどで販売されている。
 キャンペーンは、モニプラFacebook内の特設サイトでクイズに答えて応募するというもの。正解者の中から抽選で、旬の国産農畜産物などが買えるJAタウンギフトカード約3万円分を10人に、約3000円相当の全農ブランド詰め合わせセットを100人にプレゼントする。
 応募は11月1?30日までの1カ月間。賞品の発送は12月中旬を予定している。


(関連記事)

全農が全日食と業務提携 Aコープ強化で(2014.10.15)

全農パールライスが発足 国産精米取扱日本一へ(2014.10.02)

ネット販売を本格化 JA全農の26年米穀事業(2014.05.07)

JA全農世界卓球 イベント広場も連日盛況(2014.05.07)

元気な産地づくりを実現 JA全農(2014.04.17)

最新の記事

ナガセサンバイオSP

JA人事

クミアイ化学右カラムSP

負けるな! コロナ禍 今始まる! 持続可能な社会をめざして

新世紀JA研究会 課題別セミナー:SP

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

衝撃 コロナショック どうするのか この国のかたち

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP

クローズアップ

JA人づくり研究会:SP

シリーズ

新世紀JA研究会:SP

特集

解説・提言

topへ戻る