2種類の国産キウイ使用「のむヨーグルトダブルキウイ」ファミリーマートで発売 JA全農2024年4月9日
JA全農は4月9日、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」とJA全農のブランド「ニッポンエール」のコラボ商品第4弾「のむヨーグルトダブルキウ
イ」を発売。全農グループの協同乳業を販売者として、全国のファミリーマートで販売する。
新発売の「のむヨーグルトダブルキウイ」
JA全農はファミリーマートと資本提携に基づく業務提携契約を締結し、JAグループの強みを活かした国産農畜産物の商品開発などの協業に取り組んでいる。「のむヨーグルト」のコラボ商品は、この取り組みの一環で、累計販売数は300万本を突破する人気シリーズへと成長した。
「のむヨーグルトダブルキウイ」(189円・税込)は、甘みと酸味のバランスが特長のグリーンキウイと、強い甘みが特長のゴールドキウイを使い、国産原料にこだわった飲料。同商品を通して、国産果物の消費拡大を促し、全国の生産者を応援する。
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