人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
FMCセンターPC:ベネビア®OD
FMCセンターSP:ベネビア®OD

2種類の国産キウイ使用「のむヨーグルトダブルキウイ」ファミリーマートで発売 JA全農2024年4月9日

一覧へ

JA全農は4月9日、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」とJA全農のブランド「ニッポンエール」のコラボ商品第4弾「のむヨーグルトダブルキウ
イ」を発売。全農グループの協同乳業を販売者として、全国のファミリーマートで販売する。

新発売の「のむヨーグルトダブルキウイ」新発売の「のむヨーグルトダブルキウイ」

JA全農はファミリーマートと資本提携に基づく業務提携契約を締結し、JAグループの強みを活かした国産農畜産物の商品開発などの協業に取り組んでいる。「のむヨーグルト」のコラボ商品は、この取り組みの一環で、累計販売数は300万本を突破する人気シリーズへと成長した。

「のむヨーグルトダブルキウイ」(189円・税込)は、甘みと酸味のバランスが特長のグリーンキウイと、強い甘みが特長のゴールドキウイを使い、国産原料にこだわった飲料。同商品を通して、国産果物の消費拡大を促し、全国の生産者を応援する。

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る