食品流通 ニュース詳細

2019.03.19 
ECサイトで画面共有サポートサービス開始 サカタのタネ一覧へ

 (株)サカタのタネは、同社のオンラインショップに業界初となる、画面共有サービス機能を新たに追加。3月19日よりサービスを開始した。

 画面共有サービスは、ユーザーがパソコンに表示している画面をオペレーターが共有し、電話で会話しながら、操作に関する様々な疑問に答えるサービス。双方の意思疎通が容易になり、ネット初心者、園芸初心者のどちらにも分かりやすく使いやすいサイトが実現する。また、オペレーター対応の効率化も図ることができる。
 サカタのタネは、今後もサービスの充実を図り、ユーザーフレンドリーなサイト運営を行うと語った。

 

(関連記事)
プロに相談できる「サカタコンシェル(R)」リニューアル サカタのタネ(19.02.04)
インドに新総合拠点設立  サカタのタネ(19.01.23)
2019年春の新商品12点発売 サカタのタネ(18.12.03)

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ