Z-GIS左PC
左カラム:全中動静160_86
どう思う!菅政権
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_コロナJA緊急アンケート
左カラム_JAへエール
左カラム_緊急特集どうなる日本の食
左カラム_病害虫情報2020
左カラム_持続化給付金まとめ
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
左カラム_農協協会90周年_400px
FMCSP
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

問い合わせをスマホに集約 「コープデリ宅配」がさらに便利に2020年8月4日

一覧へ

(株)KDDIエボルバは8月3日、お問合せチャネルをスマートフォンに集約することで利便性向上を図るビジュアルIVR「VisualMenu」を、コープデリ連合会に導入し、提供を始めた。

「VisualMenu」は、コープデリ連合会の「コープデリ宅配」の利用者(約170万人)から電話での問合せが多い「お届け商品の返品」、「ウイークリーコープ利用お休み・利用再開」、「配達担当への伝言」の受付フォームと案内(FAQ)をスマートフォン上に可視化して、案内するカスタマーサポートサービス。
今後、利用者はスマートフォンから目的のメニューボタンをタップするだけで、各種の手続きを行えるようになり、Webサイト内で専用受付フォームを探す時間や、コールセンターが混み合っていた際の待ち時間、音声自動ガイダンス確認時間を大幅に短縮する。また、365日24時間受付が可能となり、より便利になる。

最新の記事

シンジェンタライブラリー:SP

DiSC:SP

負けるな! コロナ禍 今始まる! 持続可能な社会をめざして

新世紀JA研究会 課題別セミナー:SP

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

ウィズコロナ 命と暮らしと地域を守る農業新時代への挑戦

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP

コロナ対策に学ぶ

JA人づくり研究会:SP

本田防除

新世紀JA研究会:SP
topへ戻る