訳あり品・食品ロス削減マーケットのレット 新CMオンエア2021年2月19日
(株)レットは、訳あり品・食品ロス削減のマーケット「Let(レット)」のテレビCMを一部地域に向け2月20日からオンエアする。
同社は、新型コロナウイルスの影響で大量の在庫ロスが生じた生産者やメーカーをはじめ、ネット通販を活用して商品を直接販売する事業者が増加する中、スマートフォンアプリを活用し最短1分で完結できる出品機能を設け、販売在庫も自由に設定できるマーケットプレイスを運営している。
新CMでは、新型コロナウイルスの影響で深刻化する食品ロス問題に焦点を当てながら、余った在庫が簡単に出品できる機能の紹介と、アプリを通じて商品を購入することで困っている生産者や事業者を応援できることを表現している。
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