Z-GIS左PC
第42回農協人文化賞
左カラム:全中動静160_86
想いをつなげて90年 持続可能な社会を目指して 「希望は農協運動にある」
検証菅政権
バイデン農政と日本への影響
緊急企画:JA対話運動~コロナ禍での協同~
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2020
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
SP:右上長方形 アリスタライフサイエンス(株)トクチオン乳剤
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

松坂桃李が手渡しでお届け「花キューピット」母の日キャンペーン実施2021年3月5日

一覧へ

JFTD花キューピットは3月4日、「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」をスタート。5月3日までに花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットから母の日の用途で花キューピットを利用すると抽選で1人へ、俳優の松坂桃李さんが直接お花を届ける企画をプレゼントする。

松坂桃李が手渡しでお届け「花キューピット」母の日キャンペーン実施

「花キューピット」は、全国約4300店が加盟し、贈り主に代わって届け先近くの花店から新鮮な花を届ける仕組み。同キャンペーンでは、松坂さんが母の日の花を手渡すことで、一つひとつ手渡しで想いを届ける花キューピットのサービスを体現し、花贈りの魅力を伝える。その他、松坂さん直筆サイン入りポスターが10人に、Amazonギフト券1万円分や「花とみどりのeギフト」1万円分など計947人にプレゼントが当たる。

同キャンペーンに先立ち、2月8日から、誰がお花を届けてくれるかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを実施した。「お母さんの料理で好きなのはロールキャベツ」「ゲーム好き」「日本アカデミー賞受賞者」など毎日ひとつずつ計2個のヒントを参考に予想をTwitterで投稿するキャンペーンにはのべ7万人が参加。正解が松坂さんと発表されると多くのファンから喜びの声が届いた。

キャンペーン期間中、全国の花キューピット加盟店では大きなカーネーションの花束を抱えた松坂さんのポスターを掲出。また、店頭で「花キューピット」を利用して母の日の花を購入すると特製リーフレットがもらえる。また、松坂さんが出演する「母の日」の新CMとスペシャルインタビュー動画をウェブ特設サイトで公開中。テレビCMは4月中旬から全国で放送予定。

キャンペーンページ

最新の記事

ナガセサンバイオSP 2021

ヤンマーSP

負けるな! コロナ禍 今始まる! 持続可能な社会をめざして

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

ウィズコロナ 命と暮らしと地域を守る農業新時代への挑戦

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP

コロナ対策に学ぶ

JA人づくり研究会:SP

本田防除

topへ戻る