人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
ヘッダー:FMC221007SP
FMCセンターPC:ベネビア®OD
JA全中中央SP

近江牛の老舗がクラウドファンディング 好評につきリターン品追加2021年3月9日

一覧へ

滋賀の老舗レストラン「近江牛毛利志満」を運営する森島商事(株)は、3月30日まで実施中のクラウドファンディングのリターン品を好評につき2品追加。2月6日から始めたクラウドファンディングは、普段は売っていない特別部位などをリターン品に取り揃え、実施初日で目標金額を上回るなど好評を博している。

近江牛の老舗がクラウドファンディング 好評につきリターン品追加

3月5日に追加分のリターン品は次のとおり。

(1)近江牛赤身・霜降り焼肉セット(450g・8000円)赤身焼肉用225g、霜降り焼肉用225g
ロース・バラなどの霜降り部位とモモ等の赤身部位をバランスよく織り交ぜた詰め合わせ。しつこさのない脂質と、肉汁が上品で深い味わい。たれだけでなく、"塩"で食べるのもおすすめ。

(2)近江牛焼肉用(300g+赤身ステーキ1枚セット8000円)近江牛焼肉用300g、赤身ステーキ150g×1枚
柔らかい肉質と濃厚な旨みの焼肉用と、厚みのあるジューシーな赤身ステーキのセット。赤身ステーキは表面に焼き色を付けてレアの焼き具合がおすすめ。焼肉用との食べくらべができる。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る