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調理家電があたる 国産チキン消費拡大キャンペーン開催 日本食鳥協会2021年11月29日

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日本食鳥協会は12月1日~2022年2月28日、「国産チキンで日本を元気に!」キャンペーンを同協会のホームページで開催する。

同キャンペーンは、クイズに答えると抽選で計28人に人気の調理家電と地鶏もしくは銘柄鶏の鶏肉をプレゼント。また、計1500人にマスコットキャラクターの「げんきくん」のぬいぐるみやマグネットクリップをプレゼントする。

◎キャンペーン概要
調理家電があたる 国産チキン消費拡大キャンペーン開催 日本食鳥協会開催期間:12月1日~2022年2月28日

<賞品>
特賞:スチームオーブンレンジ(3人)
A賞:ミニコンベクションオーブン(10人)
B賞:低温調理器(15人)
C賞:げんきくん ぬいぐるみ(500人)
D賞:マグネットクリップ・2個セット(1000人)
※特賞、A賞、B賞にはもれなく地鶏もしくは 銘柄鶏の鶏肉が付く。
応募条件:なし
申込み方法:日本食鳥協会キャンペーン応募ページから
当選発表:商品の発送をもって発表

【「国産チキンで日本を元気に!」キャンペーン】

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