人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
イソクラスト_フロアブル_SP
FMCセンターPC:ベネビア®OD
FMCプレバソンSP

調理家電があたる 国産チキン消費拡大キャンペーン開催 日本食鳥協会2021年11月29日

一覧へ

日本食鳥協会は12月1日~2022年2月28日、「国産チキンで日本を元気に!」キャンペーンを同協会のホームページで開催する。

同キャンペーンは、クイズに答えると抽選で計28人に人気の調理家電と地鶏もしくは銘柄鶏の鶏肉をプレゼント。また、計1500人にマスコットキャラクターの「げんきくん」のぬいぐるみやマグネットクリップをプレゼントする。

◎キャンペーン概要
調理家電があたる 国産チキン消費拡大キャンペーン開催 日本食鳥協会開催期間:12月1日~2022年2月28日

<賞品>
特賞:スチームオーブンレンジ(3人)
A賞:ミニコンベクションオーブン(10人)
B賞:低温調理器(15人)
C賞:げんきくん ぬいぐるみ(500人)
D賞:マグネットクリップ・2個セット(1000人)
※特賞、A賞、B賞にはもれなく地鶏もしくは 銘柄鶏の鶏肉が付く。
応募条件:なし
申込み方法:日本食鳥協会キャンペーン応募ページから
当選発表:商品の発送をもって発表

重要な記事

240401・シンジェンタ粒粒マイスター:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る