協友アグリヘッドSP:FG剤
FMCセンターPC:ベネビア®OD
FMCセンターSP:ベネビア®OD

栃木県の観光農園「いちごの里」が「たっぷり苺のフィナンシェ」新発売2021年11月29日

一覧へ

栃木県小山市のいちごの里ファームが運営する体験農園「いちごの里」は11月27日、苺が主役のフィナンシェ「たっぷり苺のフィナンシェ」をオンラインショップで販売を始めた。

いちごの里自信の最新作「たっぷり苺のフィナンシェ」いちごの里自信の最新作「たっぷり苺のフィナンシェ」

「いちごの里」は日本一のいちご生産量を誇る栃木県で、年間30万人以上が来場する日本最大規模のいちご狩り体験農園。いちごを使ったスイーツの販売やいちごを使った料理も提供している。

新商品の「たっぷり苺のフィナンシェ」は、いちごの里の苺をふんだんに使った焼き菓子で、自社栽培の苺を贅沢にフィナンシェに混ぜることで、苺の風味を楽しめる。また、北海道産バターを使い、焼き加減にこだわることで、しっとりとした食感のフィナンシェとなるよう工夫している。苺をイメージしたパッケージで、贈り物にもおすすめ。 6個入り1380円、12個入り2760円。いずれも税込。

可愛らしいパッケージは贈り物にもおすすめ可愛らしいパッケージは贈り物にもおすすめ

最新の記事

シンジェンタミネクトブラスター:SP

みどり戦略を考える

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

JA女性協70周年記念 花ひらく暮らしと地域

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る