人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

「青キャップ」シリーズの主力商品「ノンオイル梅づくし」をリニューアル キユーピー2022年1月27日

一覧へ

キユーピーは、「青キャップ」シリーズの主力商品「ノンオイル梅づくし」をリニューアルし、シリーズ全6品のデザインを刷新して3月上旬から全国に順次出荷する。

梅風味と梅肉の果肉感がさらにアップした「ノンオイル梅づくし」梅風味と梅肉の果肉感がさらにアップした「ノンオイル梅づくし」

「ノンオイル梅づくし」は、2004年の発売以来、豊かな梅の風味と梅肉の果肉感が好評で、「青キャップ」の定番商品。梅酢を使った独自原料の調味酢で梅の香りを引き立てるとともに、果肉感のある梅肉を使用することで具材感がさらにアップした。シリーズのコンセプトである「素材の風味とノンオイルならではの味わい」をより楽しめる仕立てで、さらなる満足度向上を目指す。

併せて「青キャップ」シリーズ全6品のデザインを刷新。カラフルなデザインと、ノンオイルユーザーが重視する「ノンオイルであること」「味の種類」「カロリー」をより分かりやすく表記することで、売り場での視認性を向上させる。また、パッケージには野菜とタンパク質を組み合わせたサラダメニューを表現。健康感がありながらも満足感のあるメニューを訴求し、ノンオイルの用途拡大につなげる。

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る