母の日に花を届ける著名人を予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン実施 JFTD2022年2月9日
JFTD花キューピットと花キューピットは、母の日に著名人が直接お母さんへ花を届ける「2022花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」を実施。第四弾となる今年は誰がキャンペーンキャラクターとなって届けるのかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを2月8日に開始した。
同キャンペーンは、2019年から毎年、著名人を起用して実施。今年の「#今年は僕が届けます」キャンペーンは、花キューピット公式Twitterアカウントから、届けてくれる人に関するヒントを毎日1つ公開し、誰が届けるかを予想してTwitterに投稿する。
昨年は、毎日公開されるヒントをもとにのべ約7万人が予想を投稿。24個のヒントが公開され、25日目に正解が発表されると「毎日の予想が楽しかった」「予想するのが日課でした」「大好きな俳優さんが届けてくれるなんて夢みたいです」など多くの感想が寄せられた。
今年のキャンペーンキャラクターの正解は、3月3日の午前10時に、花キューピット公式Twitterアカウントとキャンペーンページで発表。同時に、キャンペーンキャラクターが出演する新テレビCMとスペシャルインタビュー動画をWeb公開する。
◎キャンペーン概要
<応募方法>
(1)花キューピット公式Twitterアカウントをフォロー
(2)ハッシュタグ「#今年は僕が届けます」をつけて、予想の名前をTwitterで投稿
<応募期間>
2月8日~3月3日 9:59
<賞品>
参加賞:200人にAmazonギフト券500円分をプレゼント
当てたで賞:10人にAmazonギフト券1万円分をプレゼント&「母の日特別お届けキャンペーン」の直接お届けの当選確率が5倍
重要な記事
最新の記事
-
【地域を診る】地域の歴史をどう学ぶか 地域学のススメ "営みの側面"見逃さず 京都橘大学学長 岡田知弘氏2025年9月2日
-
米の価格はどう決まる? 安定供給支える「概算金」2025年9月2日
-
米価 3週ぶりに下落 5kg3776円2025年9月2日
-
生産量増加でも市中価格が値下がりしない不思議【熊野孝文・米マーケット情報】2025年9月2日
-
「コシヒカリ」2万6000円 「需要上振れと渇水で空気変わる」 全農ひろしま2025年9月2日
-
加工食品カーボンフットプリント(CFP)算定 ロールモデルとなる食品事業者を募集 農水省2025年9月2日
-
JAグループ「笑味ちゃん」と「ハローキティ」がコラボ「国消国産」応援2025年9月2日
-
「全農リポート2025」発行 JA全農2025年9月2日
-
東京信連 子会社からのリース債権譲渡を完了 JA三井リースグループ2025年9月2日
-
JAぎふ産直店とコラボメニュー ASTY岐阜「だいすき!岐阜フェア」開催2025年9月2日
-
『ろうきんSDGsReport2025』発行 支え合う共生社会の実現へ 全国労働金庫協会2025年9月2日
-
「KOMECT(TM)」が「アグリノート」と圃場データを連携2025年9月2日
-
【機構改革・役員人事】丸山製作所(10月1日付)2025年9月2日
-
冷凍あんぽ柿クレープに桃すくい「ふくしまフードフェス2025」6日から開催2025年9月2日
-
坂ノ途中 スーパーマーケットへの出店が加速 関西圏で集中的に展開2025年9月2日
-
令和7年度「ジビエハンター育成研修」オンライン 受講者を募集 一成2025年9月2日
-
木南晴夏『キナミのパン日和』日本ケーブルテレビ大賞 番組アワードで「4K特別賞」受賞2025年9月2日
-
農薬不使用の米づくり学ぶ「赤村の稲刈り体験」開催 グリーンコープ生協ふくおか2025年9月2日
-
大阪・能勢町初のブランド米「うちの子てっぺん」誕生 安田ふぁーむ2025年9月2日
-
青森みちのく銀行と日本政策金融公庫から協調融資で資金調達 シカタ2025年9月2日