母の日に花を届ける著名人を予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン実施 JFTD2022年2月9日
JFTD花キューピットと花キューピットは、母の日に著名人が直接お母さんへ花を届ける「2022花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」を実施。第四弾となる今年は誰がキャンペーンキャラクターとなって届けるのかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを2月8日に開始した。

同キャンペーンは、2019年から毎年、著名人を起用して実施。今年の「#今年は僕が届けます」キャンペーンは、花キューピット公式Twitterアカウントから、届けてくれる人に関するヒントを毎日1つ公開し、誰が届けるかを予想してTwitterに投稿する。
昨年は、毎日公開されるヒントをもとにのべ約7万人が予想を投稿。24個のヒントが公開され、25日目に正解が発表されると「毎日の予想が楽しかった」「予想するのが日課でした」「大好きな俳優さんが届けてくれるなんて夢みたいです」など多くの感想が寄せられた。
今年のキャンペーンキャラクターの正解は、3月3日の午前10時に、花キューピット公式Twitterアカウントとキャンペーンページで発表。同時に、キャンペーンキャラクターが出演する新テレビCMとスペシャルインタビュー動画をWeb公開する。
◎キャンペーン概要
<応募方法>
(1)花キューピット公式Twitterアカウントをフォロー
(2)ハッシュタグ「#今年は僕が届けます」をつけて、予想の名前をTwitterで投稿
<応募期間>
2月8日~3月3日 9:59
<賞品>
参加賞:200人にAmazonギフト券500円分をプレゼント
当てたで賞:10人にAmazonギフト券1万円分をプレゼント&「母の日特別お届けキャンペーン」の直接お届けの当選確率が5倍
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