人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
イソクラスト_フロアブル_SP
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

母の日に花を届ける著名人を予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン実施 JFTD2022年2月9日

一覧へ

JFTD花キューピットと花キューピットは、母の日に著名人が直接お母さんへ花を届ける「2022花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」を実施。第四弾となる今年は誰がキャンペーンキャラクターとなって届けるのかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを2月8日に開始した。

母の日に花を届ける著名人を予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン実施 JFTD

同キャンペーンは、2019年から毎年、著名人を起用して実施。今年の「#今年は僕が届けます」キャンペーンは、花キューピット公式Twitterアカウントから、届けてくれる人に関するヒントを毎日1つ公開し、誰が届けるかを予想してTwitterに投稿する。

昨年は、毎日公開されるヒントをもとにのべ約7万人が予想を投稿。24個のヒントが公開され、25日目に正解が発表されると「毎日の予想が楽しかった」「予想するのが日課でした」「大好きな俳優さんが届けてくれるなんて夢みたいです」など多くの感想が寄せられた。

今年のキャンペーンキャラクターの正解は、3月3日の午前10時に、花キューピット公式Twitterアカウントとキャンペーンページで発表。同時に、キャンペーンキャラクターが出演する新テレビCMとスペシャルインタビュー動画をWeb公開する。

◎キャンペーン概要
<応募方法>
(1)花キューピット公式Twitterアカウントをフォロー
(2)ハッシュタグ「#今年は僕が届けます」をつけて、予想の名前をTwitterで投稿

<応募期間>
2月8日~3月3日 9:59

<賞品>
参加賞:200人にAmazonギフト券500円分をプレゼント
当てたで賞:10人にAmazonギフト券1万円分をプレゼント&「母の日特別お届けキャンペーン」の直接お届けの当選確率が5倍

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る