ミルク感を高めた「雪印コーヒー大人のクリーミー」新発売 雪印メグミルク2022年10月7日
雪印メグミルクは10月11日、「雪印コーヒー大人のクリーミー」(230ml)を発売する。
クリーミーな味わいの「雪印コーヒー 大人のクリーミー」
「雪印コーヒー」は、1963年の発売以来、日本の「コーヒー乳飲料」を代表する商品として親しまれているロングセラーブランドで、男性の愛飲者が多い。4月に発売した「雪印コーヒー Handy Type」は、容量が230mlのキャップ付き容器で、いつでもどこでも手軽に楽しめる商品。「量がちょうどいい」や「持ち運びやすくていい」など女性からも好評だ。
新発売の「雪印コーヒー大人のクリーミー」は、クリームを使い、より女性に好まれるミルク感を高めたリッチな味わいに仕立てた。パッケージデザインは、「雪印コーヒー Handy Type」の基調を踏襲しながら、背景色やアイコンで大人の上質感のあるクリーミーな味わいを表現している。希望小売価格は120円(税別)。
重要な記事
最新の記事
-
【注意報】ハスモンヨトウが多発 ダイズは初期防除を 三重県2025年8月21日
-
政府備蓄米 在庫水準29.5万tに 農水省2025年8月21日
-
「米の需要に応じた増産」柱に概算要求 農水省2025年8月21日
-
令和7年産の石川県オリジナルなし「加賀しずく」 8月25、26日に初出荷・初競り JA全農いしかわ2025年8月21日
-
8月21日は「みんなで食べよう力うどんの日」そば・うどん店舗でキャンペーン実施 JA全農2025年8月21日
-
だだちゃ豆収穫最盛期 大泉枝豆直売グループ JA鶴岡2025年8月21日
-
夏秋野菜トップセールス開催 熊本市で地元産野菜をPR JAかみましき2025年8月21日
-
秋元真夏の「ゆるふわたいむ」山形県「おいしさ直売所 落合店」でお買い物 JAタウン2025年8月21日
-
約6500 万人が3年以上の「防災訓練休眠人口」と推計 JA共済連「防災に関する意識調査」2025年8月21日
-
「モーっとおおいた和牛・豊後牛を食べよう!キャンペーン」大分県産和牛が大特価 JAタウン2025年8月21日
-
TICAD9の歓迎レセプションに公式マスコット「トゥンクトゥンク」登場 「ミャクミャク」とも初対面 国際園芸博覧会協会2025年8月21日
-
【2025国際協同組合年】子ども・若者と協同組合を考えるシンポジウム 10月10日開催2025年8月21日
-
輪作体系の作業計画をシミュレーション プログラムを開発 農研機構2025年8月21日
-
廃棄漁具を新たな製品へ再生 amu株式会社へ出資 あぐラボ2025年8月21日
-
桃とシャインマスカットを一度に 8月のショートケーキ登場 カフェコムサ2025年8月21日
-
静岡県「林業合同就職相談会」開催 林業機械シミュレータが初登場2025年8月21日
-
青山学院大学陸上競技部とパートナー契約を締結 村上農園2025年8月21日
-
91社が集結「おいしい山形・食材王国みやぎビジネス商談会」開催2025年8月21日
-
農業ボランティア「第1回香取市援農Day」参加者募集 千葉県香取市2025年8月21日
-
捨てずに繕う心の豊かさ 情報誌『のんびる』9・10月号受注開始 パルシステム2025年8月21日