秋特集:国生国産PC
バイデン農政と中間選挙
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_JAまるごと相談室
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCヘッドSP:エクシレルりんご
JA全中中央①PC
プリロッソ粒剤オメガ:FMC(SP)センター

「産直アウル」商品を見つけやすいUXへサイトリニューアル2022年12月21日

一覧へ

レッドホースコーポレーションは12月20日、農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」のサイトをリニューアル。ユーザーがサイトに訪れた際、より多くの商品に出会えるよう「商品を見つけやすいUX」をコンセプトにUIを改善した。

「産直アウル」商品を見つけやすいUXへサイトリニューアル

サイトリニューアルでは、既存ユーザーの使用デバイスにスマートフォンが多かったことから、スマホファーストのサイトへと改善。これまではホーム画面に新着食材・割引商品・閲覧履歴などの複数要素を示していたが、新たにヘッダーの検索窓下にナビゲーションとして表示。

さらに、これまでサイトの構造上、トップページで紹介できる商品数が限られ、特集ごとに商品を紹介する仕様だったが、より多くの商品を一覧で見られるシンプルなデザインに大幅に変更した。トップページでは人気商品を紹介するため、新規ユーザーにも売れ筋の傾向が分かりやすく、商品購入時の参考になる。

【産直アウル】

最新の記事

ヤンマーSP

みどり戦略

DiSC:SP

注目のテーマ

注目のテーマ

住友化学右正方形SP:2023

JA人事

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る