左バナー 人事2023
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
2・PC:朝日アグリア・エコレット
FMCプレバソンSP

農業用品「BICROP」、ワーキングウェア「SOLVIC」新ブランドデビュー コメリ2023年10月25日

一覧へ

ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を展開する株式会社コメリは、営農農家向け農業用品の新ブランド「BICROP(ビックロップ)」とファッション性も兼ね備えたワーキングウェアブランド「SOLVIC(ソルビック)」を立ち上げた。新たなオリジナルブランドの展開で商品力を強化する。

農業用品の新ブランド「BICROP」農業用品の新ブランド「BICROP」

「BICROP」は、"大きい"を意味する「BIG」と、"収穫"を意味する「CROP」を組み合わせた造語。普段使う農業資材と同程度の品質の商品を、より低コストで調達できるよう、「安心・安全」で「低コスト」な営農農家向けの商品を提供し、農業で収益を上げられる「持続可能な農業」の発展につなげる。

ファッション性も兼ね備えたワーキングウェアブランド「SOLVIC」ファッション性も兼ね備えたワーキングウェアブランド「SOLVIC」

また、「SOLVIC」は「大地(フィールド)を制する者」をイメージした造語。コメリがこれまでワーキングウェアにおいて重視してきた機能性に加え、ファッション性も兼ね備えたワーキングウェアブランドとなる。単なる作業衣料にとどまらず、キャンプなどのアウトドアレジャーや、市街地へのおでかけなど、使用シーンを選ばずに着用できるデザインで、快適なアクティブライフを提案する。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る