2025人事バナー縦
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
250425_ナブ普及会PC
FMCプレバソンSP

人気のフルーツが合体「ふる~じょんグミ」新発売 JA全農2025年8月26日

一覧へ

JA全農は8月25日、「ニッポンエール全国ご当地グミ総選挙2025」で1位と2位になった人気のフルーツが合体した「ふる~じょんグミ」を新発売。全国の量販店等で販売開始した。

新発売の「ふる~じょんグミ」新発売の「ふる~じょんグミ」

JA全農は、グループ会社の全国農協食品を販売者として、全国各地の特色ある国産果実を使用したご当地グミを「ニッポンエール」のブランドで展開している。グミに使われる果実の多くは、加工用の原料として一般流通には向かない規格外品を使用。また、新しい品種や普段食べる機会が少なく馴染みのない果実をグミとして商品化することで、その果実の知名度向上をはかり、生鮮での販売強化にも繋げることを目的としている。

新発売の「ふる~じょんグミ」は、2月12日~3月16日に開催された「ニッポンエール全国ご当地グミ総選挙2025」で1位になった長野県産シャインマスカットグミと2位の福島県産あかつき桃グミを合体。グミの内側には長野県産シャインマスカット果汁、外側には福島県産あかつき桃ピューレを使い、2種のフレーバーを楽しめるグミに仕上げた。フルーツの豊かな香り・甘みを表現しており、2つの味が合体(フュージョン)したフレーバーを楽しめる。

重要な記事

250801_ISEKIFMW_SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る