BASFヘッドSP:シグナム
JA全中中央①PC
プリロッソ粒剤オメガ:FMC(SP)センター

「週末はパエリアの日!」特設WEBサイトでレシピ動画を公開 JA全農2021年10月4日

一覧へ

JA全農は10月1日、国産米の消費拡大の一環として、特設WEBサイト「週末はパエリアの日」を公開した。

全農オリジナルレシピの「ちぎり白菜のパエリア」全農オリジナルレシピの「ちぎり白菜のパエリア」

家庭で食事をとる機会が増え、週末の献立に悩む家庭に向けて、JA全農は、フライパンひとつで手軽に作れるお米料理として「パエリア」のレシピ動画を公開した。「パエリア」は、家庭で作るのは手間がかかって大変そうなイメージがあるが、実はフライパンひとつで作れる料理。具材を炒め、精米を洗わずそのまま入れて、炊き上げるだけ、時間や手間が掛からないカンタン料理といえる。また、好みの食材で、さまざまなバリエーションも楽しめる。

全農×ハウス食品タイアップレシピの「タコとお豆のパエリア」全農×ハウス食品タイアップレシピの「タコとお豆のパエリア」

特設WEBサイト「週末はパエリアの日」では、特別なスパイスを使わなくても、家庭にある一般的な調味料や人参・白菜・油揚げなど身近な食材を使って簡単に調理できるレシピ動画を公開。また、より本格的なパエリアを楽しみたい人に向けて、ハウス食品とタイアップし「スパイスクッキングバルメニュー <パエリア>」を使ったレシピを開発した。

「週末はパエリアの日!」特設WEBサイトでレシピ動画を公開 JA全農

【米消費拡大ポータルサイト】

【週末はパエリアの日サイト】

最新の記事

シンジェンタライブラリー211112:SP

JA人事

ヤンマーSP

みどり戦略を考える

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

JA女性協70周年記念 花ひらく暮らしと地域

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る