人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
日本曹達 231012 PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

ユーザーの声で進化する「ノウキナビアップデート」プロジェクト開始 唐沢農機サービス2020年4月17日

一覧へ

 唐沢農機サービス(長野県東御市)が運営する農機流通支援サイト「ノウキナビ」は4月17日、「ノウキナビアップデート」プロジェクトを開始した。ユーザーからの意見や要望を反映することで、日々アップデートしながらより使いやすく便利なプラットフォーム開発を推進する。

ノウキナビ 

 「ノウキナビアップデート」プロジェクトでは、ユーザーの意見や要望を集めるためにインターネットを活用し、24時間365日対応できるコンタクトフォームを用意。ユーザーの困りごとや「こうだったらいいのに」という声をすくい上げる。

 同社によると、ユーザーの声により改善された代表的な例としてはコールセンターがある。「インターネットでの高額購入はちょっと不安」「ネットだと値段交渉なんてできない」などの声に応え、農機具のプロが肉声でアドバイスするコールセンターが開設された。

 購入代行や値段交渉から配送手配、アフターメンテナンスの相談にいたるまで、一連の流れがコールセンターで対応が可能となり、「PCやインターネット、メールでのやり取りが苦手」「店頭で対面での説明を受けるように電話でやりとりをしたい」という人に好評だという。
 

【ノウキナビ】

重要な記事

ナガセサンバイオ右上長方形SP 20230619

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る