365日の電話相談に対応、農家などの利便性強化へ 「ノウキナビ」コールセンター2020年5月13日
唐沢農機サービスが運営する農機流通支援サイト「ノウキナビ」は、従来平日のみだったコールセンター業務の受付時間を拡大し土日・祝祭日を含む365日対応を5月1日から開始した。
受付時間の拡大により、平日以外でも農機を"買いたい・売りたい・修理したい"など農家や販売店会員のニーズに対応しさらなる利便性を強化する。
「ノウキナビ」は、2019年7月からコールセンターの稼働を開始。母体の唐沢農機サービスが農機具販売店として培ってきた中古農機の選定や出品、買取査定における専門的なノウハウを提供してきた。これまでは、コールセンターの稼働が基本的に平日10〜16時の間となっており、土日・祝祭日の対応を求めるユーザーの声に応えるため、コールセンターの土日・祝祭日を含めた365日対応へ踏み切った。
この営業日見直しを機に、平日の電話受付対応時間も9〜21時に拡大。日中は、ほ場などで作業をすることが多く、夜間などに農機具の購入や売却を検討するライフスタイルの農家のニーズに応える。
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