左カラム_農協協会90周年_400px
Z-GIS左PC
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_シリーズ_新たな基本計画
左カラム_シリーズ_全中動静
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
株式会社カクイチヘッドSP
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

「金芽ロウカット玄米」発売5周年キャンペーン実施 玄米カテゴリーで売上1位に 東洋ライス2020年3月11日

一覧へ

 東洋ライスは3月16日から5月29日まで、「おかげさまで発売5周年! 金芽ロウカット玄米プレゼントキャンペーン」を実施する。

イメージカット 

 2015年に発売した「金芽ロウカット玄米」は、KSP-POSを基に集計(2019年1月~2019年12月)した結果、2019年の玄米カテゴリーで売り上げ1位になった。また、同年の米カテゴリーでも、約3300アイテムの米商品群で28位と健闘。これまであまり売れなかった玄米だが、「金芽ロウカット玄米」の優位性は売上にも表れた。

 「金芽ロウカット玄米」の特長は、「炊きやすさ、食べやすく美味、消化性が良い」という、従来の玄米の不備を解決したこと。同社通信販売では、2019年の新規ユーザーの25.2%が年内に再購入したという高いリピート率を示した。

 今回のキャンペーンはオープンとクローズドのWキャンペーンを実施。クローズドキャンペーンは、銀座4丁目スエヒロの洋食セットや、とちぎ和牛肩ロースすき焼き用(400g)などリッチなお取り寄せグルメが計100人に当たる。また、オープンキャンペーンは、商品名にある「ロウカット」の意味をクイズにした"ロウカット"な家電が計20人に当たる。

 応募は、クローズドキャンペーンは対象商品を1品以上含む購入レシートを撮影し、専用フォームから応募。また、オープンキャンペーンは、「ロウカット」の意味を答えるクイズに回答して応募する。

キャンペーン対象商品の「ロウカット玄米」と「タニタ食堂の金芽米」1キャンペーン対象商品の「ロウカット玄米」と「タニタ食堂の金芽米」2キャンペーン対象商品の「ロウカット玄米」と「タニタ食堂の金芽米」

最新の記事

ナガセサンバイオSP

JA人事

クミアイ化学右カラムSP

負けるな! コロナ禍 今始まる! 持続可能な社会をめざして

新世紀JA研究会 課題別セミナー:SP

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

衝撃 コロナショック どうするのか この国のかたち

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP

クローズアップ

JA人づくり研究会:SP

シリーズ

新世紀JA研究会:SP

特集

解説・提言

topへ戻る