人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
イソクラスト_フロアブル_SP
JA全中中央①PC
日本曹達 231012 SP

植物生まれのチーズ「Violife」公式オンラインショップで販売開始 J-オイルミルズ2023年2月6日

一覧へ

J-オイルミルズは、アップフィールド社(オランダ)と展開する、世界的プラントベースブランド「Violife(ビオライフ)」シリーズを、公式オンラインショップで販売開始した。

植物生まれのチーズ「Violife」公式オンラインショップで販売開始 J-オイルミルズ

「Violife」は、乳やナッツを使わずココナッツオイルを主原料とするプラントベースチーズ。乳製品のチーズよりカロリーと脂質が10%低く(同社調べ)、国が定めたアレルギー物質(特定原材料等)28品目を使わずにおいしさを追求した。ヴィーガン・ベジタリアンだけでなく食物アレルギーを持つ人や健康志向の人からも評価が高い。

日本では2021年9月から関東地方の1都6県で発売を始め、2022年2月からAmazon マーケットプレイスで販売開始。同3月には全国へ拡大し、ラインナップの充実を図っている。公式オンラインショップでの販売開始により、世界50か国以上で愛されるグローバルブランドを、いつでも楽しめる。今回公式オンラインショップで販売する製品は、家庭用・植物生まれのチーズ6品目。

公式オンラインショップ製品ラインナップ公式オンラインショップ製品ラインナップ

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る