「ナチュラル&オーガニック、ぞくぞく」新CMを公開 コープ自然派2025年10月3日
コープ自然派事業連合(神戸市)は、3つの新CMを10月1日から関西圏で放映。「ナチュラル&オーガニック、ぞくぞく」をキャッチコピーに、コープ自然派のプライベートブランドのラーメン、オーガニックハードトースト、ポークウィンナーの3商品が登場する。

コープ自然派は、「誰もが国産有機農産物を食べることができる社会」を目指し、厳しい独自基準を設け、国産にこだわった食品添加物に頼らない商品やオーガニックや環境保全型農業で育まれた野菜を中心に商品を取り扱っている。
新CMでは、組合員からの声や、生産者の思いなど商品について伝えたいことを、コープ自然派のプライベートブランド「自然派Style」の3商品を通じて伝えている。パッケージだけでは伝えきれない言葉を、CMにぎゅっと詰め込んだ。
テレビCMの主役は、数ある「自然派Style」商品から選んだこだわりの3商品。「自然派Style国産素材にこだわる有機ラーメン(味噌)」は、有機JAS認証を取得した、インスタント麺で、国産有機小麦粉を使ったコシのある麺と、国産有機原料のしっかりとした味わいが特徴の特製スープを愉しめる。また、「自然派Styleオーガニックハードトースト」は、北海道産オーガニック小麦『ゆめちから』を100%使用のもっちりした食感。食品添加物に頼らないシンプルな原材料に注目を。さらに、「自然派Styleポークウィンナー」は、食品添加物のる発色剤(亜硝酸Na等)を使わない「無塩せき」製法を採用し、受注生産性で一度も冷凍していない豚肉を使うことで、食品添加物に頼らない商品づくりを実現している。
CM放映を記念して、期間中の10月31日までの新規加入者全員に、テレビCMで紹介している自然派Style国産素材にこだわる有機ラーメン(味噌)と、自然派Styleオーガニックハードトーストをプレゼントする。
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