人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
イソクラスト_フロアブル_SP
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

農業機械市場 2030年までにCAGR5.8%で成長を予測2022年1月20日

一覧へ

Report Oceanは、世界の農業機械市場に関する最新レポートを発売。同市場は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.8%となり、2030年には1814億米ドルに成長すると予測される。

農業の手法には、植物や動物の飼育、土地の耕作などが含まれる。これらの農法は、繊維、食料、医薬品など、生活の向上や生存に必要なものを提供するために行われている。農家は、農作業をより簡単に、より低コストで行えるようになるため、農業機械の恩恵を受けている。

農家にとって有利な政府補助金と低金利の農業機械は、世界の農業機械市場の成長に寄与。世界的に、トラクターや機械などの単体農機具の需要が増加するとみられる。農家は、農業の収量を向上させ、拡大する食糧需要を満たすため、新しい技術や機器を採用するようになってきており、市場の拡大を後押しすることになると予想される。

耕うん機、プラウ、播種機は長年にわたって使用されてきたが、乾牧草装置、散布装置、灌漑・作物処理装置、収穫機などの高度な農業機械は、全体的な生産量を向上させるために採用されていない。この機器に関する認知度が高まっており、今後数年間で市場の成長が加速するとみられる。

世界の農業機械産業は、有機農業や有機製品の需要が急速に増加しているため、多くの可能性を持っていると予想される。また、世界的に人口が急増しており、調査期間中に世界の農業機器市場の成長を促すと予想される。逆に、機器の高コストが予測期間中の市場成長の妨げになる可能性がある。

新型コロナウイルスの影響分析

新型コロナウイルスの発生により、農業機械の製造と生産は、パンデミックの初期に停止。さらに、労働力と原材料の不足により、工場のオーナーはさらなる損失を防ぐために操業を停止した。

地域別分析

世界の農業機械市場では、アジア太平洋地域が最も大きなシェアを占めており、次いで北米、欧州の順となっている。この地域の成長は、農業活動の増加に起因。さらに、トラクターなどの需要の高まりが、業界の成長を促進している。また、政府の積極的な取り組みや補助金が、今後数年間にわたり市場を前進させるものとみられる。

市場における主な企業

株式会社アグコ
APV - Technische Produkte GmbH(ドイツ)
ベロタアグリソリューションズ
CLAAS KGaA mbH
CNHインダストリアルN.V.
エスコート・リミテッド
井関農機株式会社
J C バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド (JCB)
ディア・アンド・カンパニー
株式会社クボタ
マヒンドラ&マヒンドラ社
アラモ・グループ・インコーポレイテッド
ブッヒャー・インダストリーズAG
バルモント・インダストリーズ

重要な記事

240401・シンジェンタ粒粒マイスター:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る