北海道産牛乳・乳製品で朝を盛り上げる 「モォ~ニングルーティンプロジェクト」で新キャンペーン開始 ホクレン2022年11月22日
ホクレン農業協同組合連合会は、 「モォ~ニングルーティンプロジェクト」の一環として、北海道コカ・コーラボトリングとの共同で「追いミルクでカフェオレレキャンペーン」を11月21日より全道のAコープ・Aマート・ホクレンショップでスタートする。対象商品を購入すると購入ポイントが付与され、購入ポイントによりプレゼントが選択可能。
冬期の非需要期にかけて牛乳の需要が落ち込むことが想定され、より一層牛乳・乳製品の消費拡大が求められている。ホクレンは、北海道コカ・コーラボトリングと共同で「ジョージア ミルクコーヒー」に牛乳をさらに加えて飲む「カフェオレレ」を提案しており、同キャンペーンはその一環。キャンペーンの詳細は下記の通り。
1.実施期間
2022年11月21日~2023年1月10日
※レシート応募期間は、2023年1月15日まで。
2.対象店舗
全道のAコープ・Aマート・ホクレンショップ
3.キャンペーンの対象商品
・乳業メーカー各社牛乳(900~1000ml/成分無調整・成分調整牛乳含む)
・ジョージア ミルクコーヒー500ml
・ジョージア ジャパンクラフトマンカフェラテ500ml
・ジョージア エメラルドマウンテン砂糖不使用440ml
4.応募について
キャンペーン実施期間中に対象商品を購入すると、レシートごとに購入ポイントが付与される。購入ポイントごとにプレゼントを選択可能。
5.当選人数
300名
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