緑がイメージカラーの5社がコラボ「グリーン・クリーン・プロジェクト」始動2021年4月20日
ワタミは4月20日、ピップが立ち上げた「グリーン・クリーン・プロジェクト」に参加。同プロジェクトには、緑色をイメージカラーとした企業として、生活の木、サラヤ、ユーグレナが参加する。
「グリーン・クリーン・プロジェクト」は、5月4日の「みどりの日」を契機に、"緑色"をイメージカラーに持つ5社が、参加。今ある自然を未来へ繋いでいくため、自然に感謝する機会を創出し、環境について考える"グリーンの輪"を広げていくことをめざす。日常の中で一人ひとりが自然や環境に対する感謝の気持ちを意識することが、健やかな地球をはぐくむ第一歩だと考え、プロジェクトを推進する。
企業と消費者が行う環境に配慮した取り組みやアイディアを社会全体で共有し、プロジェクトの輪を広めるため、5月4日まで「#私のグリーン活動」キャンペーンを実施。期間中、ハッシュタグ「#私のグリーン活動」をつけて、環境に配慮した取り組みを投稿してもらうことで活動を広める。
ワタミは、「#私のグリーン活動」キャンペーンの協賛として当選者に、ワタミファーム山武農場で収穫されオーガニック人参をジュースにした「キャロット&オレンジ」2本×30人分を賞品として提供する。
「#私のグリーン活動」
◎「#私のグリーン活動」キャンペーン概要
実施期間:4月20日~5月4日23:59
参加方法:
(1)ピップ株式会社のTwitterアカウント (@pippip_jp)をフォロー
(2)ハッシュタグ「#私のグリーン活動」をつけて、自身が普段行っている環境に優しい取り組みを投稿
当選品:参加5社の商品詰め合わせセットを30人に
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