Z世代の新たな発想で認知拡大を!明治大でキャンペーン開催中 マルトモ2023年4月19日
マルトモ株式会社は、明治大学学生食堂「スカイラウンジ暁」にてコク味、うま味、香り、全てがプレミアムなかつお節「プレ節」のサンプリングキャンペーン「投稿するだけ!親孝行!キャンペーン」を開催している。
同キャンペーンでは、明治大学学生食堂「スカイラウンジ暁」で提供される全ての食事にマルトモ
投稿するだけ!親孝行!キャンペーン
「プレ節25ミクロンソフトけずり1.5g」1袋を添付。どんなメニューにトッピングしても相性抜群で、さらにたんぱく質も摂取できる。
また、添付チラシの二次元コードから「実家のだしは何を使っていましたか?」などといったアンケートに答え応募すると、応募者全員に「スカイラウンジ暁で使えるご飯大盛券」をプレゼント。
さらに抽選で100名様にマルトモ商品詰め合わせが当たる。同社はアンケートをきっかけに親子のコミュニケーションも図れ、当選した場合は5月に迎える母の日のプレゼントにもなるのではとしている。
同キャンペーンは、Z世代の新たな発想でかつお節・だしとマルトモの認知拡大を目的に2022年12月16日に実施した「マルトモ杯マーケティング施策コンペ」で最優秀賞を獲得した明治大学商学部菊池一夫ゼミナールの学生によるアイディア。
明治大学駿河台キャンパス内の学生食堂「スカイラウンジ暁」において、明大生がかつお節に親しめるような企画を提案し、今回のキャンペーンが実現した。
「スカイラウンジ暁」で提供される食事一例・企画立案した学生たち
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