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2019.03.20 
画面共有サポートサービスを開始 サカタのタネ一覧へ

 サカタのタネは、ECサイト「サカタのタネ オンラインショップ」の顧客サービスの強化と満足度向上を目指し、「画面共有サポート」機能を新たに追加しサービスを開始した。

サカタのタネの画面共有サポートサービス.jpg 「画面共有サポート」は、ユーザーがパソコンに表示している画面をオペレーターが共有し、電話で会話をしながら、操作に関するさまざまな疑問に答えられるサービス。
 ユーザーの操作画面をオペレーターが共有することで、双方の意思疎通が容易になり、サポートしやすい環境が実現される。さらにスムーズな操作支援を行うことでオペレーター対応の効率化を図ることができる。
 利用者が増加する一方、操作に関する問い合わせ件数も増えており、「画面共有サポート」機能を導入することで、ネット注文に不慣れな方も気軽に安心して利用できるようになる。

 

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