センターSP:Z-GIS
ベリマークSC:FMC(PC)センター
ベリマークSC:FMC(SP)センター

「JAのこども共済」第13回『マザーズセレクション大賞2021』受賞2021年11月25日

一覧へ

JA共済連の「JAのこども共済」が、日本マザーズ協会主催の『第13回マザーズセレクション大賞2021』を受賞した。「JAのこども共済」の同賞受賞は2017年に続き2度目となる。

JA共済連の「JAのこども共済」が、日本マザーズ協会主催の『第13回マザーズセレクション大賞2021』を受賞した。「JAのこども共済」の同賞受賞は2017年に続き2度目となる。マザーズセレクション大賞は、日本の子育て支援・母親支援の一環として、子育て期の母親が愛用しているモノや、その応援となるコトの中で"便利な""元気になる""癒される""子育てに役立った"など、一般の応募による得票結果で選出し表彰するアワード。

大賞を受賞した「JAのこども共済」は、子どもの教育資金と万一の保障を兼ね備え、契約者のニーズにあわせて3種類のプランを用意している。特に、学資金型「学資応援隊」は、高い貯蓄性と保障バランスの良さから評価されている。

「JAのこども共済」に投票した母親たちからは、「JAの学資はお勧めで良い。地域に根ざしている感じがします」「JAが身近で、親身になってくれるので安心」「学資はJAが良いよとママ友からススメられた。学資に強いようです」「将来の備えになる為、おススメ」などの声が寄せられた。同商品の保障内容だけでなく、JAの地域への親身な活動についても評価された結果となった。

最新の記事

シンジェンタライブラリー211112:SP

JA人事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略を考える

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

JA女性協70周年記念 花ひらく暮らしと地域

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る