人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

パルシステム「オリコン顧客満足度」で1位「子育て」「共働き」世帯で高評価2024年2月2日

一覧へ

パルシステムは、oricon MEが2月1日に発表した「2024年 オリコン顧客満足度ランキング」の「食材宅配 首都圏」で総合1位を獲得した。「利用のしやすさ」「商品の充実さ」などが「子育て世帯」「共働き世帯」はじめ幅広い層から評価された。

「オリコン顧客満足度」調査結果によると、パルシステムは、総合で1位となったほか「商品の充実さ」「利用のしやすさ」「情報提供」の項目でも1位を獲得。回答者の属性は「子育て世帯」「共働き世帯」「シニア世帯」でいずれも1位となり、幅広い層から高い評価を得た。

「オリコン顧客満足度ランキング」は、利用経験のある消費者を対象としたアンケート調査に基づき発表。調査は、過去3か年で6739人へ実施し「入会のしやすさ」「商品情報のわかりやすさ」など22項目の回答を集計した。

パルシステムは、独自基準に基づくオリジナル商品を提供するだけでなく、利用しやすいスマホアプリやウェブサイトの改善など、さまざまな悩みを持つ家庭に貢献する宅配を目指している。

重要な記事

ナガセサンバイオ右上長方形SP 20230619

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る