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「2024年 オリコン顧客満足度アワード」授賞式に出席 パルシステム連合会2024年3月14日

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パルシステムは、oricon MEの「2024年 オリコン顧客満足度ランキング」において「食材宅配 首都圏」で総合1位を獲得。授賞式が3月13日に開かれ、代表者がトロフィーを受け取った。

表彰式でオリコンの小池社長(右)からトロフィーを受け取ったパルシステムの渋澤専務理事表彰式でオリコンの小池社長(右)からトロフィーを受け取ったパルシステムの渋澤専務理事

授賞式には、保険や塾、転職サービスなどさまざまな分野から選出された各社が参加。パルシステムからは、渋澤温之専務理事が出席し、オリコンの小池恒社長からトロフィーが手渡された。渋澤専務理事は「パルシステムは創立当初から『パートナーシップ』と『多様性の共存』を掲げ、生産と利用をつなぐあらゆる人たちと関係を築いてきた。今回の評価をその結果として受け止め、みなさんと喜びを分かち合いたい」とコメントした。

「オリコン顧客満足度ランキング」でパルシステムは、「利用のしやすさ」「商品の充実さ」など全10項目について評価された結果、総合1位を獲得した。

同調査は、利用経験のある消費者を対象としたアンケート調査に基づき発表。調査は、過去3年以内に月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2か月以上継続利用したことがある6739人へ実施し「入会のしやすさ」「商品情報のわかりやすさ」など全10項目の評価回答を集計した。

パルシステムは、独自基準に基づくオリジナル商品を提供するだけでなく、利用しやすいスマホアプリやウェブサイトの改善など、さまざまな悩みを持つ家庭に貢献する宅配を目指している。

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