人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
ヘッダー:FMC221007SP
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

平成28年 秋季新商品 45アイテムを発表 雪印メグミルク2016年7月25日

一覧へ

 雪印メグミルク(株)(本社:東京都新宿区、西尾啓治社長)は7月21日、リーガロイヤルホテル東京において「平成28年秋季新商品発表会」を開催した。「カラダとココロに伝わるミルクの力」をキーメッセージに新商品28アイテム、改良品17アイテムの計45商品を発表した。

平成28年 秋季新商品 45アイテムを発表 雪印メグミルク 同社の板橋登志雄常務執行役員は、発表会開催にあたり、業界情勢と新商品開発のコンセプトを述べた。
 「日本は世界に先駆け、超高齢社会に突入しており、食に対しては健康感と明確な機能性を持った
商品が期待されている」とし、それに加え「ちょっとした贅沢感や利便性、癒し、楽しさなど、食の新たな価値提案が必要となる」と説明した。
 秋季注目の重点新商品は、牛乳販売店宅配市場では初めてとなる、宅配専用の「恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト宅配専用70g」低脂肪タイプ・「恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルトドリンクタイプ宅配専用100g」脂肪ゼロ砂糖不使用の2商品。
 また同様の重点新商品として、人気の「BOTTLATTE(ボトラッテ)」シリーズにコロンビア豆を100%使用し、コーヒー分を1.5倍配合(同社ボトラッテ・カフェラテ比)した贅沢な味わいの「BOTTLATTEコーヒーリッチ400ml」が発表された。
 TVCMでも人気の「BOTTLATTE(ボトラッテ)」のラインナップは、「ロイヤルミルクティー」、「カフェラテ」、「コーヒーリッチ」の3商品となった。平成28年 秋季新商品 45アイテムを発表 雪印メグミルク
(写真)「平成28年秋季新商品発表会」

(雪印メグミルクの関連記事)
ガセリ菌SP株でエネルギー消費量増加 雪印メグミルク (16.07.07)

・28年3月期増収増益決算 売上高は5783億円 雪印メグミルク (16.05.13)

「うまみは子供の味覚を育てる」 雪印メグミルクが調査 (16.03.24)

ネオソフト×『セーラー服と機関銃ー卒業ー』 雪印メグミルク (16.03.04)

さけるチーズ何本さけるか?「ギネス世界記録挑戦者募集」 雪印メグミルク (16.03.03)

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る