人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
JA全中中央①PC
日本曹達 231012 SP

誰が花を届けてくれるか予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン開催 花キューピット2021年2月9日

一覧へ

JFTD花キューピットと花キューピット(株)は、著名人が直接お母さんへ花を届ける「2021花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」を実施。2019年に俳優・新田真剣佑さん、2020年は劇団LDH・鈴木伸之さんを起用した同キャンペーンは大好評で、第三弾となる今年は誰がキャンペーンキャラクターとなって届けてくれるのかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを2月8日から開始した。

誰が花を届けてくれるか予想「#今年は僕が届けます」キャンペーン開催 花キューピット

キャンペーンでは、花キューピット公式Twitterアカウントから、今年届けてくれる人に関するヒントを毎日1つ公開。ヒントを参考に誰なのか予想してTwitterに投稿する。昨年実施の際には「テレビドラマ初出演は2011年」「身長179センチ以上」など毎日公開されるヒントをもとに多くの方が予想を投稿して参加。24個のヒントが公開され、25日目に正解が劇団EXILE鈴木伸之さんと発表されると「ワクワクドキドキするクイズだった」「毎日の予想が楽しかった」など好評だった。

「花キューピット」は配達先近くの花店が直接届けるサービス。商品の遠距離移動がないため、CO2の排出を抑制でき、段ボール箱や梱包材を使わずに、花屋さんが手渡しで届ける。同社は、花キューピットによる配達1日に削減している移動距離の合計は約100万キロ、CO2に換算すると1日で約264キロの排出を抑制する地球にやさしいフラワーギフトとしてSDGsへの達成もめざしている。

◎応募概要
応募方法
(1)花キューピット公式Twitterアカウントをフォロー
(2)ハッシュタグ「#今年は僕が届けます」をつけて、予想の名前をTwitterで投稿

応募期間:2月8日~3月4日9:59

<賞品>
参加賞:200人にAmazonギフト券500円分をプレゼント
当てたで賞:10人にAmazonギフト券1万円分をプレゼント&「母の日特別お届けキャンペーン」の直接お届けの当選確率が5倍

重要な記事

240401・シンジェンタ粒粒マイスター:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る