オリジナル容器「パキッテ」に「トマト&あらびきマスタード」新発売 キユーピー2022年5月24日
キユーピーは、生鮮売場専用商品ブランド『フレッシュストック』から、片手で簡単に絞り出せる、キユーピーのオリジナル容器「パキッテ」の新商品「トマト&あらびきマスタード」を発売した。
片手で簡単に絞り出せる、使い切りの「パキッテ」
ソーセージなど朝食で使用頻度が高い加工肉は、コロナ下の外出自粛やリモートワーク増加の影響もあり、消費額が伸びている。特にソーセージは世帯年間消費額が高く、2020年は2019年に比べ、545円増加。前年対比で約107%となっている。
『フレッシュストック』の「トマト&あらびきマスタード」
新商品の「トマト&あらびきマスタード」は、"トマトソース"と"あらびきマスタード"が入っており、ソーセージを使ったメニューやナゲットなどによく合う。オリジナル容器の「パキッテ」を採用することで、片手で簡単に最後まで絞り出せる。一箱6個入りで、常温保存が可能。キッチンや食卓に常備でき、日常的に、朝食でソーセージなどを食べている人や冷蔵庫に調味料を増やしたくない人におすすめ。
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