キウイブラザーズのヘルシーな生活に密着"24時間ARライブ"配信中 ゼスプリ2022年8月30日
ゼスプリ インターナショナル ジャパンは8月17日、「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーンを開始。同時に公開したブランドマスコット「キウイブラザーズ」の"ヘルシーな生活"をリアルタイムで届ける世界初の24時間ARライブ配信が、1週間で104万アクセスを突破した。
「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーンは、9月16日18時まで実施しており、特設サイトから24時間視聴できる。
「キウイブラザーズ」は、5月4日のオンエア直後にTwitterでトレンド1位を獲得し、話題となったテレビCM「ヘルシーなのにアゲリシャス」篇にも登場。今回は、「健康になるためには、無理をせず楽しむことが大事!」を合言葉に自宅から24時間ライブ配信(健康のため夜間睡眠、お昼寝タイムあり)で、みんなで "アガる健康法"についてキャンペーンを展開している。
配信画面では、お気に入りのシーン(動画、画像)をキャプチャするほか、オススメの"アガる健康法"をコメント欄へ書き込める。「キウイ食べる!」「二人で追いかけっこ!」「深呼吸してほしい」などのリクエストや、「かわいい」「癒される~」「ずっと見てられる」といった感想など、71万件を超えるコメントと2900万件を超える「いいね!」が寄せられている。また、各SNS(Twitter、Instagram、YouTube、TikTok)にも視聴者から実演する"アガる健康法"の映像が投稿されている。
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